☆芸能人も注目の雑貨・ブランド品・便利アイデア品☆
話題の激安ショップはこちら
☆Shop Woo☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
閲覧無料 アフィリエイトで
安定的に月数万円を簡単に稼ぐ技術はこちらから-blogランキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

2007年03月14日

3/14 コマップ 上場につながるであろう大きな材料

本日、グリーンシート登録銘柄において好ましいIRが相次いで発表されました。

☆☆☆コマップ(2407):第三者割当による新株式発行に関するお知らせ
ベンチャーキャピタルを主な割当先とする第三者割当増資(予定1.1億円)が決議されました。割当先ベンチャーキャピタルは3社が予定されているようです。株主構成にベンチャーキャピタルが大きく入ってきたことにより、上位市場への上場が非常に現実的になってきたものと思われます。
ランク4位→3位右斜め上

☆☆カワシマ・ゴールド(2679):決算発表と同時に増配も発表
上位市場への上場候補筆頭と言っても過言でないカワシマ・ゴールド、予想通りの好調な決算発表と同時に増配も発表しました。
上位市場への上場は時間の問題、上場申請次第となってきているかもしれません。引き続き、上場候補の筆頭として動向に注目です。
ランク1位→1位ぴかぴか(新しい)


↓グリーンシート市場の売買活発化と発展のため、当サイトへの応援をよろしくお願いいたします
→応援ワンクリックをお願いします←
→どうかこちらもワンクリックお願いいたします←



当サイトは、グリーンシート株情報の専門サイトとして、オープンいたしました。

グリーンシート市場は、半未公開の状況の株式を、公の場で売買できるよう設置された市場であると解釈して良いと思います。
グリーンシートに登録されている銘柄は数十銘柄ですが、この中から上位市場(東証マザーズ、大証ヘラクレス等)に上場(IPO)できる銘柄を探し、投資することが醍醐味であり、その上位市場への上場(IPO)により大きな利益を生む可能性も十分あります。
これまでのように、IPO銘柄を上場後に買うのではなく上場前に仕込み、上場直後に売却する等、ベンチャーキャピタルのような投資法が可能です。
ちなみに、グリーンシートから上位市場に上場したマルマエ、ラ・アトレ等は、グリーンシート投資家に大きな利益をもたらしました。
グリーンシートについて、少し勉強してみませんか?

ぜひ、当サイトをよろしくお願いいたします!
posted by 史上最高のアフィリエイト・コラム at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | グリーンシート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。