☆芸能人も注目の雑貨・ブランド品・便利アイデア品☆
話題の激安ショップはこちら
☆Shop Woo☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
閲覧無料 アフィリエイトで
安定的に月数万円を簡単に稼ぐ技術はこちらから-blogランキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

2007年03月21日

3/20 ブラス(2424)中間決算発表

3/20はブラス(2424)の中間決算発表がありました。
事業は順調そのものであると見受けられ、上場企業であるノバレーゼの後を追っているようにも感じられます。
有利子負債の大きさは気になるところですが、事業自体が軌道に乗ってきているため、今後の大きな事業発展が期待されるところです。
ランク11位→9位右斜め上

また、本日より、このページ左テーブルに「金塊か紙切れか
大成功と倒産は紙一重銘柄」を載せております。まずはメッセージワン(2357)を載せました。メッセージワンは現在の業績が大赤字、しかし事業内容は非常に将来性が期待されています。
まさに大成功するか倒産するか、金塊となるか紙切れとなるか紙一重の銘柄ですね。グリーンシート市場の発展のため、良い方へ傾いてほしいものです。



↓グリーンシート市場の売買活発化と発展のため、当サイトへの応援をよろしくお願いいたします
→応援ワンクリックをお願いします←
→どうかこちらもワンクリックお願いいたします←



当サイトは、グリーンシート株情報の専門サイトとして、オープンいたしました。

グリーンシート市場は、半未公開の状況の株式を、公の場で売買できるよう設置された市場であると解釈して良いと思います。
グリーンシートに登録されている銘柄は数十銘柄ですが、この中から上位市場(東証マザーズ、大証ヘラクレス等)に上場(IPO)できる銘柄を探し、投資することが醍醐味であり、その上位市場への上場(IPO)により大きな利益を生む可能性も十分あります。
これまでのように、IPO銘柄を上場後に買うのではなく上場前に仕込み、上場直後に売却する等、ベンチャーキャピタルのような投資法が可能です。
ちなみに、グリーンシートから上位市場に上場したマルマエ、ラ・アトレ等は、グリーンシート投資家に大きな利益をもたらしました。
グリーンシートについて、少し勉強してみませんか?

ぜひ、当サイトをよろしくお願いいたします!
posted by 史上最高のアフィリエイト・コラム at 21:50 | TrackBack(0) | グリーンシート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。